人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

若葉~Young leaves~

若葉~Young leaves~_b0000977_2044578.jpg

新緑の眩しい季節になりました。

2ヶ月ぶりの更新です。
その間いろいろな出来事(ネタ)がありましたが、アップできませんでした。

連休前に大山と松江にでかけました。
今日は大山での写真を少しだけ載せてみます。



若葉~Young leaves~_b0000977_20492566.jpg

若葉~Young leaves~_b0000977_20501473.jpg

この新緑の季節とっても好きです。
新緑の輝きから生命力を感じ、元気が湧いてきます。
今の時季、一番眩しい葉は柿の葉です。

もうしばらくすると、少しづつ日に焼けて緑が濃くなってしまいます。
そこからは力強さを感じさせられることでしょう。

若葉~Young leaves~_b0000977_20505538.jpg

若葉~Young leaves~_b0000977_20512486.jpg

Commented by beatnews at 2008-05-13 20:14
こんばんは
元気そうで安心しました
近くにいらしたんですね
この季節は緑が輝いている様に見えて良いですよね♪
Commented by comfortable3 at 2008-05-18 00:20
ビートニクさん
この季節の緑はすばらしいですね。大山も最高!
だけどフィールドアスレチックはイマイチだったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2008-05-11 21:01 | 今日の出来事 | Comments(2)