人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ひっさびさに、里帰り上京計画

夏休みに入ってすぐ、7月26日から29日まで東京へ里帰りすることになりました。
何年ぶりだろ?
なんとか今年は具体的に計画を立てることができました。

大江戸線が開通したおかげで、妻の実家の近くに最寄の駅が出きたようです。
以前は目白駅から結構歩いたので、非常にありがたい!
Googleマップの写真でグーッと拡大して、「ここがおばあちゃんの家だよ」って教えてやると子供たちは喜んでいました。

とりあえず、娘の希望でTDLはお決まりだが、あとはどうするかねぇ。
個人的にはいきたいところはいろいろあるが、子供連れてじゃねぇ...。

交通費往復で約8万3000円。
結構な出費です。
安くて子連れで楽しめるところ、誰か教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2007-07-07 19:55 | その他 | Comments(0)