人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

フェラーリ、14日発表のマシンは?

フェラーリ、14日発表のマシンは?_b0000977_16522671.jpgマールボロ・スクーデリア・フェラーリチームは、本日、イタリアのマラネロで新車発表会を予定している。

しかし、この会場にはドライバーやチーム代表が参加するのみで,ニューマシンが持ち込まれないのではと言われているようだ。
新車のイメージ図や写真が提示されるだけの可能性があるらしい。

翌15日から、フィオラノ・サーキットでシェイクダウン(フェリペ・マッサが担当)をおこない、テストを予定しているものの,当日はマスコミをシャットアウトしての極秘テストとなる模様。

しばらくの間、新車のベールは闇に包まれたままになりそうだ。

フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
レーシングギア Racing Gear







登録サイト30万突破のA8.net


フェラーリ、14日発表のマシンは?_b0000977_17114710.jpg2007年シーズンより、ボーダフォンのスポンサーを失ったフェラーリだが、基本的にはフェラーリレッドは変わるまいが、一時期あったようにイタリア国旗をモチーフにしたカラーリングが施されるのか?
新しいチームウェアからはその可能性が感じられる(個人的には入れて欲しくないが)。
また、白い部分も増えるのではないか?

もう一つ気になるのはあたらしくスポンサーとなったMubadala Development Companyの影響だ。
会社のロゴは青っぽいようだが...。

とにかく、フェラーリは美しくあって欲しい!

もう一つ気になるのが、Hondaの中本さんの話だと、マシンが「ガラチェン」になるらしいのだ!
「ガラチェン」とは柄が変わるのではなく、「ガラリと変わる」ということらしい。
今まで正常進化できたおかたいフェラーリが冒険とも取れるようなことをするのか?

今回の発表は不安とともに楽しみである!


ど素人だから稼げる情報起業成功法

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2007-01-14 17:26 | Formula 1 | Comments(0)