人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ちびパイン

ちびパイン_b0000977_12692.jpg

ちびパイン_b0000977_12696.jpg

花屋さんに勤めている従姉妹のとこに寄ると、こんなものをくれた。

長~くて、硬い茎の先っちょに、約5cmくらいの小さなパイナップルがくっついているじゃないか!
観賞用のものだろうが、こんなかわいいやつが存在するとは知らなかった。


さて、明日から3日間にわたって大阪に出張だ。
ネタがあれば携帯から投稿しようと思います。
Commented by gokigenluke at 2006-07-24 10:28
小さくてもパイナップル..になってますね~!
茎がついてるのもびっくり☆

帰ってくる頃には雨が上がるといいですね!
Commented by suzuran1522 at 2006-07-24 12:12
じゃ~~今頃大阪に居るんですかね?comさん(^v^)
お疲れ様で~す!!
す・・・すごい立派なパイナップルじゃないですか~~(@_@;)
お花屋さんにあるんですね~
夏の花束にこれが入るのでしょうか?
私のお誕生日に夏の花束欲しい~~~
そうだ!comさんちょっと過ぎましたが、ブログ2周年
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ございます♡
Commented by comfortable3 at 2006-07-29 19:26
★lukeさん
帰ってまいりました。
大阪は暑かったです。
さて、このパイナップルおもちゃみたいです(笑)
味は当然美味しくないそうです。
でも、部屋に飾っておくとよいアクセントになるかもしれません。
Commented by comfortable3 at 2006-07-29 19:34
★すずらんさん
ただいま帰りました。
>夏の花束にこれが入るのでしょうか?
花束に入ってるといい感じかもしれませんね。
アレンジして卓上に飾るのも良さそうですよね、トロピカルな雰囲気にして。
そうそう、7・21でブログ2周年だったんですね。
すっかり忘れていました。
まだまだがんばりますのでよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-07-24 01:02 | 今日の出来事 | Comments(4)