人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

最近のたのしみ

最近のたのしみ_b0000977_054436.jpg

しばらくご無沙汰しておりました。
社員旅行ネタなんかもまだあったのですが、忙しくてついつい書きそびれてしまいました。f^_^;

最近は仕事帰りに、密かにドトールコーヒーなんぞに寄って、アイスカフェオレなどを飲みながらボーっとしたり、雑誌を読んだりするのが楽しみだったりします。

家に帰って子どもの顔を見るのもホッとするけど、とめどなく遊び相手をするのも辛いときがある...。

ささいな事でも、楽しみがあるということはいいことだ!
何となく生活にも張りが出てくる気がするから。

見つけよう 小さな楽しみ 明日への活力!
Commented by suzuran1522 at 2006-06-30 23:12
comさん!!
忙しいかったのですね・・・復活してくれてよかったよかった(^^)
<見つけよう 小さな楽しみ 明日への活力!
あ~~分りますね♡
こういうホッとする時間って、実はとても貴重で大事に感じるように
なりましたぁ~~(^^)
お茶しながら雑誌みたり、姉さんはスケジュール帳に書き込んだり
するのが好きなんです(笑)
お子さんとの時間も大事だろうけど、お家に帰るとcomさんそんな
一人の時間無いでしょうしね~(笑)
続けて下さい~楽しい時間♡
Commented by comfortable3 at 2006-07-01 09:42
★すずらんさん
どうもです!
なかなか最近はモチベーション低かったのですが、姉さんのことを気にしつつ書かなきゃと思って書きました。
久しぶりにアップすると、やっぱりがんばって続けたいなと思いました。
小さな楽しみもだんだんと飽きてくるのだろうけど、少しづつ新しいものを見つけて行きたいものです。
ボクも意外に手帳に書き書きするのは好きです。
一人の時間は欲しいと思う反面、出張なんかに行くと子供がいないと寂しいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-06-30 00:54 | 今日の出来事 | Comments(2)