人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

After a rain

After a rain_b0000977_21392682.jpg雨上がりっていいですよね。
空気が澄んでて景色に透明感があって。
更に日が射してきたならこれまた幸せな気分に。
虹がかかったならもう最高!

今回は残念ながら虹はかからなかったけど、青々とした山に日が射して輝いてるシーンは、目と心に優しく沁みました。

先週と似たような展開ですが、緑が眩しく活き活きとした今の時期って最高です!

Comfortable Life Ⅱに雨上がりの写真アップしました。
よかったら覘いてやってください!
Commented by すずらん at 2006-05-28 23:34 x
あ~~comさん、凄くいいところに住んでるんですね~(^^)
自然が一杯で、写真も凄く絵になりますもん♡
こっちなんて、建物ばかりで空を撮ろうと思ってたら電線があったり
絵にならないならない(;^_^A
もちろん、写真の腕もcomさんと違うんですけどね・・・
Commented by comfortable3 at 2006-05-29 21:57
★すずらんさん
ありがとうございます。
海にも40分くらいで行けます。
冬はつらいですが、その他のシーズンは楽しめます。
いろいろ撮りたいですが、いろいろ忙しくてゆっくり出かけられないのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-05-28 22:26 | Comments(2)