人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

いい天気!

今日は連休初日。
全国的に良いお天気だったのでしょうか?
こちらはまれに見る雲ひとつない晴天でした。
ただ、外の風はとても冷たかったです。
子供を公園に連れて行って遊具で遊ばせたものの、トレーナーだけじゃ寒くてブルブルでした。

今年の連休(毎年無いに等しいが...)の休みは今日と日曜日のみ。
天気がいいだけで、めちゃくちゃフツーにあっという間に終わりました。
皆さんは連休初日(中には先週末から既にお休みの方もいるでしょうが)はいかがお過ごしでしたか?
また、この連休は何か楽しみな予定がありますか?
何かステキな過ごし方があれば教えてください。
振替休日に取り入れてみます。

この写真は今日撮ったものではありませんが、先日散歩したときに目に留まったものを写してみました。
とりわけ色鮮やかなものを並べてみました。
大きい画像はこちら(Comfortable Photo Life)で見れます。
よかったら覘いてやってみてくださいね。
いい天気!_b0000977_20582053.jpg

Commented by ビートニク at 2006-05-04 08:41 x
おはようございます
今日はお仕事ですか?
天気が良いのに肌寒いですね。
この写真、綺麗ですね。
Commented by comfortable3 at 2006-05-06 00:20
★ビートニクさん
そうです、今日も仕事です。
次の休みは日曜日です。
ゆっくり週末はフリー走行からF1に集中したいのですがね。
Commented by paranoia2004 at 2006-05-06 13:13
今年の連休は本当に良いお天気が続きましたね。
まぶしい緑も花の鮮やかさも、空も海もイキイキと感じます(^^)
Commented by suzuran1522 at 2006-05-06 21:13
comさん、プチオヒサです(^^)
ゴールデンウィーク、暇にならないように色々なところに出かけては、
どこも人が多くて疲れた姉さんです・・・
でも、comさん3日と明日(日曜日)だけですか・・・
なるべくなら、家族と過ごしたいでしょうね。
明日は何か予定あるのかな??
それにしても、お花が凄く綺麗です♡
Commented by comfortable3 at 2006-05-09 20:00
★paraさん
本当に良いお天気の連休でした(ボクにはなかったけど...)
天気が良いとホントにすべてが輝いて見える季節ですね。
ボクも輝いてるかなぁ?
Commented by comfortable3 at 2006-05-09 20:04
★すずらんさん
姉さんは行動派ですね。
人がいっぱいだとあまり動きたいと思わないボクです(休みがないから別に関係ないんですが...)。
やっぱり平日に振休とって、ゆっくり出かける方がいいのだ!
残念ながら学校のある子供たちとは一緒になれないけどね。
夏休みとかだといいんだけど。
Commented by gokigenluke at 2006-05-12 02:33
見てきました!柿の若葉がイイ☆
comさんとこに来ると柿がいつも素敵。
妊娠中は体を冷やす果物は控えてたけど、
そういえば今年は柿も躊躇しなくていいんだ☆ウレシイ。
こちらでは目で楽しませていただくことにします~♪
Commented by comfortable3 at 2006-05-14 12:28
★lukeさん
出産お疲れ様でした(って言うのも変かな?)
これからは控えていたものが食べられますね。
食べすぎは禁物ですが...。
柿の若葉すごくまぶしいです。
なんとか綺麗に撮ってきたいなと思っているのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-05-03 21:19 | 今日の出来事 | Comments(8)