人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

こんなもの買って・・・

こんなもの買って・・・_b0000977_21272919.jpg




玄関で発見!
こんなもの買って・・・_b0000977_21274569.jpg

どちらからでも履けるサンダル・・・(苦笑)

うちの嫁さんが通販で買ってました。

この手のものどっからかよく探して買ってるんだよね・・・
なんだかだらしなさそうで、みっともないから玄関には堂々と置いておかないよう注意しておきました。(ーー;)

でも、履いてみると便利なんだワ、これが・・・(^^ゞ


そうそう、昨日紹介した冷蔵庫、対象年齢が12歳と箱に記してありました。
なんか対象年齢高いと思いませんか?
こんなもの買って・・・_b0000977_21284018.jpg

Commented by gokigenluke at 2004-10-04 22:37
土踏まずの目印が、なんだかすごーく気に入っちゃいました♪
履き始めたら他の履けなくなりそう(笑)
Commented by comfortable3 at 2004-10-04 23:24
後ろ向きになって上がったり、上がってからしゃがみこんでサンダルの向きを変えなくていいのは結構楽チンです。
玄関もまっすぐ歩いて上がれます。
でも、気をつけないとここのうちの嫁は横着な嫁だと思われかねません・・・(笑)
Commented by katu7_ex at 2004-10-05 00:13
普通の靴とかも反対にはかないように気をつけてくださいね
Commented by comfortable3 at 2004-10-05 00:26
今日お風呂上りにパンツ反対にはいちゃいました・・・
Commented by samuppe at 2004-10-05 12:48
便利そうですけど、かかとってどうなるんですか?
かかと部分は踏んで履くのでしょうか。
そうすると次に履きたいときにはつぶれてしまうな~なんて考えてました(笑)
なにやら同じTBで埋まってますね~。嵐?荒らし?
Commented by comfortable3 at 2004-10-05 16:21
☆samさん
履くときは当然踏まなければなりません。
でもなんかふんわりした素材で違和感はありません。
で、潰れてしまいもしません。
一応その辺のことは考えてあるのかな?
そうそう、TBの嵐の件、samさんに言われて初めて気が付きました。
前の記事だったので、気づきませんでした。
たぶん嵐でしょ、向うのブログは削除されてましたから・・・。
本人が気づいてなきゃ、荒らした人も意味ないですな・・・。
とは言うものの、
「どこのどいつじゃ、おんどりゃ~っ!しょぼい人間じゃのう!恥ずかしくねーのか、こらっ!」
と、もう一人の私が申しておりました。
Commented by lisalisa9 at 2004-10-05 18:19
かかとはどうするのかと思ったら、コメント見てなるほど。

それにしても、あの冷蔵庫は『食玩』だったのですか???
対象年齢も高い...オタッキーな子が一人部屋で遊ぶのかな...
でも、私も欲しいってかいたからなあ。
対象年齢にはちゃんと入ってるから許して。
Commented by comfortable3 at 2004-10-05 19:08
☆lisaさん
そう、『食玩』です。
小さなガムが申し訳程度に1枚付いてました・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-10-04 21:28 | 今日の出来事 | Comments(8)