人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

気になるLEDアイテム!



気になるアイテムを見つけました。
全米で大ブレイクだそうなので、みなさん既にご存知(?)かも知れませんが、LEDの光の文字が流れるLEDペンダント(ストラップにもなる?)なるものです!
うちのご近所ではこんなのぶら下げてる人見たことありませんが、売れてて入荷待ちのショップも多いみたいなので、都会では結構見かけるんですかね?


さらに趣味がいいのか悪いのかわかりませんが、ベルトのバックル部分が電光掲示板のようになってるものまで販売されているようです。
これはさすがに着けてみようかとは思いませんがね...。

★詳細はこちらのブログ 
「A PLACE IN THE SUN」
Commented by HGカンジ at 2006-02-14 21:28 x
フォー!って言う人が好みそうっす。(爆)
Commented by comfortable3 at 2006-02-15 20:08
★カンジさん
まさしくフォー!
Commented by gokigenluke at 2006-02-16 22:13
すごいなこのバックル!
メッセージ。悩みそうです(笑)
カタカナ版が欲しくなっちゃった(怪しくなるかな)
Commented by suzuran1522 at 2006-02-18 00:50
姉さんは、向こうに帰ると割りと都会だと思うところに住んでるし
東京駅も頻繁に行くけど、お目にかかったこと無かったぁ(爆)
ベルト付けられたときには、もうこっちも大人の仮面ライダー
変身ベルトで対抗するしか無いですね~~(爆)
Commented by comfortable3 at 2006-02-18 15:10
★lukeさん
カタカナだとモロ電光掲示板だ!
はっきり言って、買っても入れる文字が決められないとおもいます(笑)
そちらで見かけたことないですか?
Commented by comfortable3 at 2006-02-18 15:13
★すずらんさん
東京駅じゃいないかな。
渋谷近辺にいそうな気がしますが...。
どうです、姉さんおひとつ?
会社にこのバックルで出勤してみては?
出勤時は「GOOD MORNING」なんて表示はいかがですか?
更に人気度アップするかもしれません(無保証)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-02-14 18:17 | 気になるもの!? | Comments(6)