人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

雪化粧の鳥取砂丘

雪化粧の鳥取砂丘_b0000977_1954791.jpg
今日は振替休日。
雪ばかりで嫌になる毎日だが、ふと、雪の降った砂丘はどんな感じ?と思いつき、行ってみました。
 ☆雪化粧した鳥取砂丘はこちら...「Comfortable Photo Life」 
(容量が無くなってきたので、今後写真はこちらで紹介することにしました)

砂丘は予想外に雪が積もっていなくて、完全な雪化粧ではなくてちょっとがっかりでした。
そこでまた予想外なものを発見!




雪化粧の鳥取砂丘_b0000977_2014727.jpg
こんな広い砂丘の中で何やってんだ?
36倍ズームでこっそりチェーック!!
雪化粧の鳥取砂丘_b0000977_205307.jpg
この人形は一体なに?
そして、この広~い、雪化粧した激寒の砂丘のど真ん中で、この人形を撮影する男の意図は一体何なのか~!?

ん!? ちょっと待った!
この人物、決してボクではありませんのでお待ちいなく!
Commented by suzuran1522 at 2006-01-12 00:05
(爆)comさんかと思ったぁ~~(^O^)
鳥取砂丘、私も思ったより雪ないんだぁ~と思ってた矢先
???最初赤ちゃんかと思いましたよww
も~comさんったら、36倍ズームなんかしちゃって~(笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!36倍ズーム!!
姉さんのなんて3倍だよww(誰も聞いて無いすね)
この男性の方、ブログお持ちで自分の変わりに出してるんじゃ~
ないでしょうか??(予想)
Commented by comfortable3 at 2006-01-12 12:43
★ねえさん、違いますよ...。
ブログかなんかヤッテそうな感じはありますね。
彼はブログのネタ撮りをしてるのに、まさか自分がブログのネタになってるとは思ってもみなかったことだろう。
「砂丘」とかのキーワードでブログ検索したら出て来たりしてね。
ちょっとやってみますね。
Commented by katu7_ex at 2006-01-12 23:06
雪化粧の砂丘みたの初めてです
やっとサハラ砂漠じゃないことを確認しました!
Commented by comfortable3 at 2006-01-13 19:09
★katuさん
もう少し一面の雪を期待していたのですが、うちと違って降ってませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-01-11 20:15 | 今日の出来事 | Comments(4)