人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

サンタが街へやってくる!!

サンタが街へやってくる!!_b0000977_21482919.jpg
先週の日曜日に娘と造ったペーパークラフト。
Canonのホームページからダウンロードしました。
たまには子供とゆっくり工作もいいものです。



サンタが街へやってくる!!_b0000977_2148434.jpg
ついでに「飛び出すクリスマスカード」も作ってみました!
きれいに切って組み立てるのは結構難しいものです...。

Commented by suzuran1522 at 2005-12-13 22:12
わぁ~~この立体カード凄いですね・・・
組み立てるの、確かに難しいそうですね。
娘さん、よく頑張りましたね(^_^)v

comさんの息子さんは、奥様に似てるんじゃないですか?
男の子だとママに似るって人多いですよね~?
娘さんはパパに似るとかね。どうでしょうか?
Commented by comfortable3 at 2005-12-13 22:35
★suzuranさん
息子はどちらかというとママ似でしょうか?
結構ミックスされてます。
昔ゲーセンで、二人の写真を写すと子供の顔のシールが出来るってやつがあったのですが、それに似てるんですよ(笑)
娘はもうパパそっくりで、近所では有名です。
自分の子だという自身100%です(笑)
Commented by gokigenluke at 2005-12-14 22:53
キャノン。すごいページ作ってるんですね♪いいの教えてもらっちゃいました!
ロゴの写真は先日のお誕生日のですか?あったかい光だ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-12-13 21:53 | 今日のPhoto | Comments(3)