人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

フォトコン





Woman.exciteフォトコンテスト「もうすぐクリスマス!」
11月27日の記事をトラックバックして応募してみました。
先日ちらっとのぞいてみると、作品紹介【009】で紹介されていました。
皆さんも思い入れのあるクリスマス写真を記事にしてトラバしてみてはどうですか?
Commented by gokigenluke at 2005-12-07 23:42
トラバ数はすごかったけど、紹介されてる数は少ないですね!
厳選されてますねー。おめでとうございます。
私も好きな写真なので嬉しいです~。
私もトラバしてみました♪(昨年の写真だケド..)
Commented by emokon at 2005-12-08 00:22 x
すごいっ!comさん紹介されてる!!
エキサイトではこんなイベントやってるんだ~('o')
Commented at 2005-12-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuran1522 at 2005-12-08 13:34
さすが~~すごいです(^_^)v comさん!!
私がいくら撮ったところで絶対に紹介なんてされませんからw
Commented by comfortable3 at 2005-12-08 20:17
★lukeさん
ありがとうございます。
って言っても入賞したわけではないんですけどね(^^ゞ
トラバしたのは例の写真ですね。
個人的にあれすきなんです。
紹介されるような気がするんだけど。
いっぱいトラバがあるので、紹介されるまでは時間がかかりましたよ。
楽しみに待て見ましょう!
Commented by comfortable3 at 2005-12-08 20:19
★emoさん
やってるんですよ!
季節ごとにやってるみたいです。
春先にやってたのは、優秀者の写真をエキサイとのスキンに使ってあったりしますよ。
emoさんも好きなテーマのときにやってみたら?
Commented by comfortable3 at 2005-12-08 20:20
★suzuranさん
これ、自分でも気に入ってるのですが、去年偶然撮れた写真です。
人ごみの中で三脚立てて撮るのがまだ恥ずかしくて、逃げ腰で撮った写真です(笑)
Commented by bukkie1972 at 2005-12-09 23:30
いい写真ですもんね、公開されたということは入選の望みアリ?
せっかくお知り合いになれたんですから応援しちゃいます。
コンテストのブログ、マーキングしちゃいます。
Commented by comfortable3 at 2005-12-10 19:08
★bukkieさん
ありがとうございます。
入選は期待していません。イルミというだけでクリスマスっぽくもないですし。
紹介されただけでもう十分ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-12-07 16:36 | 今日の出来事 | Comments(9)