人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

みぞれ降りそう...

みぞれ降りそう..._b0000977_12374957.jpg
写真クリックで拡大します



冷たい風が吹き、黒い雲が空を覆い始める...。
な~んか、みぞれか雪か降りそう。
もう12月だもんね。
やっぱり寒いのは苦手だなぁ...。

Commented by paranoia2004 at 2005-12-04 14:05
今のお天気ですか、射す光も冷たさを感じますね。
こちらも冷たい雨と風が吹いています。
週末にはせめて回復して欲っしい(笑)
Commented by emokon at 2005-12-04 17:53 x
寒くなってきましたね。。去年のこっちの初雪は12月29日だったんです。今年はいつ降るんだろう~??
クリスマスver、いいですね☆すごく綺麗!そうそう新宿イルミ、アップしておきました~。
Commented by suzuran1522 at 2005-12-04 19:39
こんばんは~(^v^)もう姉さんも寒いの苦手です・・・
私もこう言う写真撮りたいんですけどww

そうそう、姉さんは自分でスキンの編集で以前HPやってた時の
素材をUPして変更してます。
でも、com兄さん(って言っても、年下でしょうねww)が
下で教えてくださったところのスキンどれも素敵で・・・(^v^)
お正月はお借りしようかと思いましたぁ~♪ww
自分でスキン変更もなかなか面倒なのでww
Commented by liqueur06 at 2005-12-04 19:50
どんどんお空が高くなっていくんですね。
Commented by bukkie1972 at 2005-12-06 22:08
かっちょえぇ~っすね~。
こういうのって、天気とデジカメ持参が一致しないと難しいっすよね。
夕方とか、撮りたいなぁと思うときに限ってデジカメ持ち歩いていなかったりして、ショックばかりの日々であります。
Commented by comfortable3 at 2005-12-07 16:08
★paraさん
そちらは雪はなかなか降らないですよね。
雪降ると渋滞するので早起きが心配になります。
ただでさえ布団から出られないのに...。
Commented by comfortable3 at 2005-12-07 16:10
★emoさん
東京はどうでしょうねぇ。
降ったら大混乱ですよね。
こちらは来たかって感じですけどね(笑)
新宿イルミ見に行きますね。
Commented by comfortable3 at 2005-12-07 16:12
★suzuranさん
姉さんも寒いの苦手ですか。
得意っていう人は特異なんでしょうが...(激寒)
姉さんHTMLとかわりとお詳しいんですか?
そういうお仕事?
Commented by comfortable3 at 2005-12-07 16:14
★liqueur06さん
冬の空は透明感があるように感じます。
空気が冷たくてピンッと張ってるような感じがするからでしょうか?
>どんどんお空が高くなっていくんですね。
その表現、好きです。
Commented by comfortable3 at 2005-12-07 16:17
★bukkie1972さん
なるべくカメラはクルマに積んで持ち歩くよう心がけています。
今まで何度「おっ」という光景に出くわして悔やんだことか...。
電池切れって時もありますがね(笑)
このときはまさに運転中でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-12-04 12:42 | 今日のPhoto | Comments(10)