人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

クリスマス商戦

クリスマス商戦_b0000977_13322037.jpg

今日は新しくできたトイザラスへ。
ミニカーが安い!
子どものミニカーはさておき、パパの目はF1に釘付けじゃ~。
アロンソのルノーチャンピオンマシンが欲すぃ~!
Commented by suzuran1522 at 2005-12-03 22:07
わぁ~comさんこのスキン素敵ですぅ♪
6999円!トイザラスにあるって事はこれもおもちゃなの??
サンタさんにお願いしちゃえば良いんじゃないですか?ww
Commented by comfortable3 at 2005-12-04 10:25
このスキンはSun&Moonさんからの借り物です。
ブログの一番下に「Snow Line Skin by Sun&Moon」というリンクがあります。
姉さんとこもすっかりピンクのクリスマスモードですよね。
姉さんのスキンはどこで手に入れたのですか?
姉さんもしかして自前ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-12-03 13:32 | 今日の出来事 | Comments(2)