人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

忘年会

忘年会_b0000977_18563654.jpg

今日は会社の忘年会なのだ。
Commented by samuppe at 2005-12-02 19:09
なんだかリッチそうな忘年会ですね~vv
オードブルから出るなんてすげー!!!
ってか、おつまみなのか?(笑)
Commented by gokigenluke at 2005-12-03 13:32
円卓?中華が出てくるのかなぁ。。
もう忘年会シーズン突入なのですね!
飲みすぎに注意ですよぉ~(笑)
Commented by comfortable3 at 2005-12-03 17:49
★samuppeさん
結構豪華だったのですが、皆一口づつって感じで食い足りねぇ~って感じです。
Commented by comfortable3 at 2005-12-03 17:51
★lukeさん
中華ではありませんでした。和洋折衷でした。
厚生年金会館なんですが、味と量は今ひとつでした。
肝臓の数値悪いので、食べに集中しようと思ったのですが、食べ足りなかったのが残念!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-12-02 18:56 | 今日の出来事 | Comments(4)