人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

七夕

あいにくの雨となった七夕。
七夕_b0000977_23395716.jpg
娘の希望で短冊を飾ってみました。
地元では旧暦の約1ヵ月後に行うのが恒例です。

なんかいい棚ボタないかな...
とりあえず明日はお供え物のスイカを食べよう(^◇^)

Commented by saco at 2005-07-08 17:28 x
ホント・・何か棚ボタないでしょうかね。。(笑)
てか、昨日はフツーに七夕をスルーしてしまいました(泪)
情緒のかけらもありません。(汗)
早く梅雨が明けて欲しいと短冊にかきたいところです。やはり、ジメジメは首によくないようで・・カラッ!とした太陽を拝みたいですね・・(雨じゃ洗車もできないですよね/笑)
Commented by comfortable3 at 2005-07-08 18:59
★sacoさん棚ボタないっすかね~。
ジメジメ首にきてますか...、大変ですね。
そうそう、せっかく洗剤買ったのに、洗車おあずけ状態です...(T_T)
早く試したい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-07-07 23:49 | 今日のPhoto | Comments(2)