人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

BAR Honda グッズが当たった!

わ~い!!
なんと、Hondaホームページの「Honda Feedback」のコーナーに応募したところ、賞品が当たってしまいました。
(賞品画像は下の「<<こんなの当たりました...」をクリックしてご覧ください)
BAR Honda グッズが当たった!_b0000977_1881951.jpg

応募したことすら忘れていたので、勤務中「ホンダからF1グッズが届いたよ」との妻のメールに「???...」でした。

   「Honda Feedback」のコーナーとは、
Hondaではユーザーの方々とのより良いWebサイトでのコミュニケーションのため、ご意見・ご感想をいただいております。 アンケートにご記入いただき送付いただいた方には、毎月抽選でHondawebサイトオリジナルグッズ「今月のプレゼント」ならびに「今月のグラフィック」を差し上げます。
                 「Honda Feedback」のページより
   というもので、毎月商品が変わっています。

そのほかにもいろいろ景品が当たるコーナーもあるので、
皆さんもダメもとでとりあえず応募してみてはいかがですか?
  → → → 「Hondaプレゼント」のページ






なんと、3種類もの賞品が...

BAR Honda グッズが当たった!_b0000977_1812623.jpg
三種類のピンバッジ
BAR Honda グッズが当たった!_b0000977_18121816.jpg



BARのバッグとホンダレーシングのタオル
Commented by sty_2005 at 2005-03-23 22:51
わぁ~、おめでとうございます☆
なんて幸運な!!
私なんか、
「厳正なる抽選」で、っていうものには、
まず当たったことないです。

最近、100年に1回とかいう地震には当たりましたけど・・(^^;)

幸運の星のかけらをわけてください~♪
Commented by saco at 2005-03-24 11:55 x
凄いじゃないですかっ!!
でも・・「応募してる事すら忘れてた」ものって結構あたるのかもしれません。あたしも以前・・いきなりうちに「ビールひとケース」が届き(笑)思わず・・「???」となりました。
Commented by comfortable3 at 2005-03-24 23:13
★styさん
ボクもそう当たる方ではないんですけどね。
そうそう、styさん100年に1回の地震大当たりでしたが、ご無事で何よりでした。
ボクの当たりも全く予期してないものでした。
Commented by comfortable3 at 2005-03-24 23:15
★sacoさん
やはり無欲なのが良いのでしょうか?
何事も欲を出してはいけませんね。
ダメもとでこつこつと....ね。
Commented by markzu at 2005-03-25 09:13
あぁ!いいですね。この頃ブログ巡回していると「琢磨の水」あたった人をかなり見ますが、これはもっとうらやましいですね。いいなぁ。。。
Commented by comfortable3 at 2005-03-25 23:34
★markzuさん
こんなにいろいろもらえるとは思いませんでした。
定価の表示されたタグが付いていましたが、全部で5000円はすると思います。
とにかく応募してみるものですよね。
Commented by emokon-ss at 2005-03-27 00:45
え~すごーーい!!comさんやりましたね!おめでとうございます。
こういう、「抽選に当たる」ってもうかなりの間ない気がする・・・私も忘れたころ何か届くといいな♪フィットのマウスとか。(←全然忘れてない)
Commented by comfortable3 at 2005-03-27 11:30
★emoさん
やりました~!
ホンダのサイトって結構充実してて好きなんですが、いっぱいいろんなものがありすぎて、あれっこんなのもあったのかって感じでわかりづらいんです。
その点をアンケートで指摘しておきました。
そしたら当たったのかな?
そういえばフィットマウス応募してたんだけど音沙汰ない!
とっくに外れてますよね(ーー;)
Commented by jun566 at 2005-03-28 02:49
comさんおめでとうございます。
いいなぁ、ホンダグッズ。
とか言いながら、私は皆さんには何てことの無いものが当選しましたので、ちょっと関連しませんがTBさせていただきます。
とりあえず、ネットならいろいろ応募しやすいのでやってみるものですね!
Commented by comfortable3 at 2005-03-28 22:48
★junさん
ありがとうございます。
junさんも当たったんですね。
他の人にはなんてことないものといっても、本人が欲しくてたまらなかったものなんだから本当に良かったですよね。
それが何度も応募してとのことならなおさら。
やっぱりとりあえず応募してみないと始まりませんよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-03-23 19:00 | 今日の出来事 | Comments(10)