人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

9月の海

今日は振替休日・・・
9月の海_b0000977_140457.jpg
ぶらっとっ図書館帰りに海へ寄り道してみたが・・・
なんか、寂しいなぁ・・・  がらーんとして・・・

天気も今ひとつだけど、やっぱりひと夏の過ぎ去った海ってさみしさが漂ってます・・・。

あっ、一カップルこちらへ接近中・・・
キミたち似合わないよ、ここはひと夏の恋が終わった人がお似合い・・・。

えっ?
いえいえ、ボクは違いますよ!

あっ、それから思い出した!
9月の海を見ると受験でバッチリだそうな・・・
学生のころ友達と行ったなぁ・・・、野郎三人で。

波打ち際で戯れていたら、ひざまで濡れて、帰りに困ったっけ・・・。
基本的に(?)波打ち際で波と戯れるのが許されるのはワンピース姿の乙女だけですが、
戯れちゃいました・・・。

もちろんみんな受験バッチリでしたよ!
受験を控えた学生諸君!
よーく上の写真を拝んでおきなさい!
・・・って、この時期ブログにはまってたらヤバイですよ!

さて、昨日から訪問者数が倍増してるのですが、どうしてでしょう?
今日もなんかよいペースです。
どうしたのかな?

たくさんの方に訪問していただくと励みになりますね!
9月もがんばろっと!
Commented by emokon at 2004-09-01 18:19
綺麗な海!エメラルドグリーン!ちょっと沖縄みたい。(東京湾とは大違い・・・。)
私もなぜか今週に入って一気に訪問者数増えたんですよね。なんで?
嬉しいけど・・。comさんもなんて、偶然かな・・。
Commented by comfortable3 at 2004-09-01 18:59
emoさんとこも増えてますか・・・
いったいどうしたんでしょう?
エキサイトブログなんかあったのか?
最近しばらくライブドアブログって調子悪くなかったですか?
コメントかけなかったり、TBできなかったり、アクセスすらできないときもあったりして変でした。
エキサイトブログと相性悪いのかな?
Commented by samuppe at 2004-09-01 19:51
海は良いですね~。今はクラゲ出てますでしょうか。
うちも訪問者増えましたよ。ファインダー使ってくるのでしょうか。
エキサイトブログ自体も増殖しまくってますね。
ニュースにもTBしたので、それも来てくれてたら嬉しいな~。
Commented by comfortable3 at 2004-09-01 21:55
ファインダーで「訪問者数」で検索してみたら、たくさんのブログで訪問者数がここ数日で倍増したとか、多いとこでは10倍になったとか書いてあるけど・・・。
どうしたんでしょうね?
Commented by emokon at 2004-09-01 22:15
やっぱり何かあったんだ!何だろう、気になるな~。
Commented by katu7_ex at 2004-09-01 23:04
livedoorさんがメンテナンスだったそうなのと、重いためにこっちのが、情報集めるのにスムーズに行くからじゃないですか
ちなみに僕は偶然です
F1情報発信してるsamuppeさんの琢磨ブラジルに入れなかった事件記事に出会って今ここにお邪魔してるっていきさつです
Commented by gokigenluke at 2004-09-02 00:48
このグリーンは綺麗な海ですねー。
海に人が居なくなると、もう秋もすぐそこですね。
寂しい海、賑わう海、どっちもいいなー♪
Commented by samuppe at 2004-09-02 00:50
エキサイトで当たりだったのでしょうか(笑)
なんとなーくADSLになったし、blogってやつは簡単に更新できそうだ!
なんてことではじめたんですけどね(笑)おかげでサイトは止まったまんまです。
Commented by saco at 2004-09-02 16:00 x
うちは圧倒的に検索のお客様が凄いです。
何しろ「問答無用!ジャンルばらばらBLOG」なので…(汗)
きっとそのせいかと…
でもライブドアは夜重過ぎですねぇ(涙)
昼はサクサクなのに・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-01 17:11 | 今日の出来事 | Comments(9)