人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

★え~っ、ブリトニーの足は激くさ!?


ブリトニー・スピアーズ、足が臭すぎて苦情を受ける!?
(YAHOO JAPAN)



これは結構キツイ!
周りの多くの乗客からのクレームだなんて、よっぽど臭かったに違いない・・・
新幹線乗ってて、クツ脱いだオヤジの足の臭いでもさすがに苦情が出るのを見たことないのに。
スチュワーデスさんも本人にクツを履くよう頼んだときはさぞかし勇気がいっただろう・・・。
えらいねぇ。スチュワーデス魂を見た気がします!

これでファンも引いちゃうんでしょうか?
裸足でブーツでも履いてすごい汗かいて発酵してたんでしょうか?
納豆みたいなにおいだったんでしょうかねぇ・・・?





で、当の本人は気にならなかったのでしょうか?
自分でもわかるでしょ、ふつう・・・ (ーー;)

Commented by saco at 2004-12-30 16:41 x
ホントに納豆スメルだったんでせうかね!(笑)
ブリちゃんって、ONとOFFの身体の線が全然違うのに毎度驚かされております(笑)
こんだけ話題振りまいて、完全休養とは…
さすがブリちゃん!!
PVとか結構好きなんですよ。。あたし(笑)
Commented by comfortable3 at 2004-12-30 17:38
★sacoさん
外人さんの足の臭いってまた日本人とは違うのでしょうか?
ブリトニーのはもしかすると「納豆スメル」じゃなくて、「納豆するめ」だったのかもしれません・・・
こりゃ強烈だわ~(@_@;)
Commented by tanoux at 2004-12-30 18:09 x
ブーツの臭いは、イヤかも…蘇る、あの日の記憶。

“ちょっといいなあ”と思ってた女の子と
初デートにこぎつけたんですよ。

で、靴を脱いで入る和食屋さんに行ったんだけど
ブーツ脱いだもんだから、なーんとなく臭いわけ。
そんなに強烈じゃなかったけど、
食事中だから気になって気になって…。

あれは“一気に冷めた”なあ…(笑)
Commented by comfortable3 at 2004-12-30 18:30
★tanouxさん
うん、たぶん冷めるだろうなぁ・・・
初デートでそれはキツイでしょう。
付き合って人格を認めるまでいってたらまだしも、いきなりではねぇ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-12-30 01:07 | 気になるもの!? | Comments(4)