人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

今年最初の雪・・・

今年最初の雪・・・_b0000977_23213966.jpg
帰宅後しばらくして外を見ると知らないうちに雪が積もってました。
どうりで家にいながらすごく寒いわけだ・・・



今週は毎日午前様でしたが、今日は早く帰れました。
明日も出勤、来年は3日から仕事はじめ・・・
ほとんど普通の週末状態です。
ほんと今週は疲れたせいか、目の調子が今朝から悪いです。
免疫力低下によりばい菌にやられたかな?
もちろん風邪はひいてます(幸い発熱はありませんが)。

寒いときあったかく寝る方法知ってます?
パーカーを着て寝るんです。
フードをかぶったまま。
すごくあったかいです!
一度やるとやめられません!
お試しあれ・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-12-29 23:28 | 今日の出来事 | Comments(0)