人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

オーダーメイド年賀状

オーダーメイド年賀状_b0000977_1653553.jpg

めっきり寒くなりましたね。
早いもので、12月も半ばに入りました。

そろそろ年賀状を作成して投函しなければなりませんね。
というわけで、我が家も年賀状の準備に入りました。

先日、iLife をiLife '11にアップグレードしたのですが、
簡単にポストカードのオーダーメイドができるようになっていたので、
ちょっと試してみたくなって(実はめんどくさかったから...)オーダーしました。

いよいよカードが到着しましたが、
さすがアップルストア、これまたおしゃれというかシンプルな外装でやってきました。



オーダーメイド年賀状_b0000977_16183522.jpg豊富なテンプレートから選んで簡単に作成できます。
裏にはメッセージ等も入れられます。
封筒が付いていますが、
そのまま切手を貼っても出せます。

特にクリスマスカードなんかはステキなのができそうです!
今度はグリーティングカードとしてなにか作ってみたいなと思ってます。

12/5夜にオーダーして12/11には届いたので、
とても早い対応でした。

iLife '11はフォトブックやカレンダーなどもステキなものが簡単に作れそうなので、
こちらも試してみたくてうずうずしています。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2010-12-12 16:32 | 今日の出来事 | Comments(0)