人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

新年会のスターをめざせ!


忘年会シーズンは手軽にマジシャンに | Excite エキサイト

最近のマジックはすごいですよね。
前田知洋さんなんか、ほんとにMr.インクレディブルです。
ちぎったトランプが元に戻ったり、しかも果物の中から出てきたりと、なんか手品の域を超えて魔法か超能力かって感じですよね・・・。
「こんなのにトリックってあるのか?」とか、「魔法でしかできないんじゃないの?」なんて思ったことありませんか?
どんなからくりがあるのか全く分かりませんね。

そんなおいらだって、種明かしと道具さえあればできらぁ、って思っちゃったりしますが(急に江戸っ子っぽくなってますが・・・)、実際は結構器用じゃないとできないんですね。







やっぱりあこがれちゃいますよね。
尊敬しちゃいますよね、なぜか・・・。
人間って、こういうのに弱いとこあると思うのですが、ぜひ目立ちたいと思うあなた、グッズを買って練習してみてはいかがでしょうか?
ここで売ってる「パーフェクトペン」なんかすごい!
どうなってんだろ?

今から練習したんじゃ忘年会にはちと間に合わないかもしれませんが、新年会には間に合うかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-12-17 21:33 | 気になるもの!? | Comments(0)