人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

トラベラーズノート、来年の準備偏 1

トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_003725.jpg

トラベラーズノート1年生の今年も、早いものであと3ヶ月。
9月くらいからぼちぼち来年の手帳が出始めるが、
トラベラーズノートのダイアリーも2011年版が既に発売されている。
早速購入して来年の準備に取り掛かり中。



トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_0185124.jpg

昨年は月間ダイアリーと週間ダイアリーを購入し、
リフィルはセクション(方眼)の合計3冊をセットして使用。

そしてカスタマイズはもチャームとペンホルダーを付けただけのオーソドックスなもの。
外観はシンプルに行きたいので、これでまぁよしとして、
問題は中身の使いこなし...。

トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_0454639.jpg


トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_0313927.jpg

月間ダイアリーはそれなりに埋まるからいいものの、
問題は週間ダイアリーの充実度。

トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_0333171.jpg

営業マンではないので、週間ダイアリーは空白が目立つ。
はっきり言って週間ダイアリーはなくても支障なさそう。


トラベラーズノート、来年の準備偏 1_b0000977_0551464.jpg来年は月間ダイアリーとリフィル2冊(セクション、無地)で行くことに決定。

リフィルには秘密兵器を投入予定。

それは次回にて公開。
Commented by Tristan01 at 2010-10-10 07:50
来年度の準備着々と進んでますね。
いつものとてもとても綺麗な風景のブログ記事も
良いですが、今回のトラベラーズノートの記事も
読んでいてわくわく楽しくなります(笑
リフィルを押さえるフォークみたいの、いいですね!
Commented by comfortable3 at 2010-10-10 12:36
Tristan01さん
最近は風景写真も撮れずにいます。
出かけたいのですがいろいろ忙しくて...
手帳の手入れ?だけで手一杯です。
そろそろ時間は取れそうなので、写真撮りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2010-10-10 00:14 | トラベラーズノート | Comments(2)