人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ボクは全てを出し切った・・・

ボクは全てを出し切った・・・_b0000977_084839.jpg

毎日精一杯がんばって、自分らしく生きたい・・・
自分の味を出し切ったティーバッグを見てそう思ったのでした・・・

Commented by samuppe at 2004-12-08 00:16
やったぜ!おめでとうーっ!!!
と、お伝えください。
Commented by comfortable3 at 2004-12-08 00:38
任務完了!
Commented by emokon at 2004-12-08 01:03
紅茶はまってます。
ティーバッグ出すとき絞っちゃだめですよ~!
Commented by paranoia2004 at 2004-12-08 01:08
一度出がらしになるまで頑張って見たことがあるのかと自分に対して??でした。
そこまでは無いな~(^_^;)情けないなぁ!
Commented by KanaTachibana at 2004-12-08 07:09
あら~。スキンが変わってますね!←遅い?ごめんなさいいい。素敵だわ。そしてこの白黒写真もすごくいい!紅茶はprincess of wales、ダイアナ妃ですか。私は結構アッサムとかが好きです♪(あ、最後、絞っちゃいけないと知りつつ、やっちゃいますね。^^;反省反省。) 
Commented by comfortable3 at 2004-12-08 21:44
★emoさん
紅茶はまってるんですか?
ボクも最近紅茶に関心が行ってるんです。
なんか疲れるとコーヒーよりあっさりとしてて、香りががリラックスさせてくれる感じがする紅茶に傾倒しています。
今まで知らなかったけど、買い物に行くと結構種類があるんですね。
いまいろいろ飲み比べをして、自分の好みのものを探しているところです。
お勧めがあったら教えてください!
★paraさん
paraさんは写真で自分の味いっぱい出してるんじゃないですか?
あれだけ毎日アップしてよく「出がらし」にならないものです。
感心します(笑)
★Kanaさん
やっぱりプチ浦島太郎状態ですね。
princess of walesはなんか正統的な味という感じがします。
アッサムというのは飲んだことないですね。
今度試してみます。
アッサムといえばインドでしたっけ?
たしか世界で一番降水量の多いところはアッサム地方でしたよね。
地理で習った覚えがあります。
暑いとこなのにアッサムと覚えた記憶があります。
Commented by paranoia2004 at 2004-12-09 00:55
いえ~この所写真撮る間もなくて週末の写真で間に合わせていましたが力尽きつつあります~(^_^;)
出がらし寸前かもですね~
早く年末過ぎて欲しい!
Commented by gokigenluke at 2004-12-12 00:52
おぉ..comfortableさん共々きっといい味が出たのでしょう~♪
私は出し切ると、どうも苦い...顔をされます(笑)ハイ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-12-08 00:03 | 今日のPhoto | Comments(8)