人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

暖めてあげる・・・

暖めてあげる・・・_b0000977_1733584.jpg

今日から「師走」 寒くなりましたね





暖めてあげる・・・_b0000977_17353727.jpg

遠赤外線~

みなさん、風邪などひかぬようお気をつけください・・・

注意:Blogは暖かくして楽しみましょう!

Commented by samuppe at 2004-12-01 18:03
日が落ちるとめちゃくちゃ寒いので、ありがとうございます!!(笑)
さてと、上着着て暖房つけようかな。手がかじかんできました・・・。
Commented by comfortable3 at 2004-12-01 18:09
☆samuppeさん
手をかざしてみてください、暖かいですよ!
確かにあったかいでしょ!
単なる液晶モニタの熱です・・・(笑)
Commented by sty at 2004-12-01 21:26 x
わぁ~、
ハロゲンヒーターですよね?!
こんな利用法があったとは!!!
やっぱりカメラの○シロウトとは思えないアイデア。

この写真見てw(☆o◎)wガーンって感じです。
こんな強烈なインパクトのある写真、撮りたくなりました~♪
Commented by katu7_ex at 2004-12-01 22:56
一瞬扇風機はもうしまったほうが良いですよって書きそうになりました
よーく考えよ~
なーる、春元火板ですね
エアコンをケチる僕にとってほしー一品です
Commented by comfortable3 at 2004-12-01 23:22
☆styさん
シロウトならではのお遊びです。
思いついたことをどんどん載せちゃいましょう!

☆katuさん
ハロゲンヒーターは確かにあったかいです、当たってる部分は・・・
やっぱり部屋があったまるわけじゃないので、ファンヒーターの方がいいと思います。
足元だけ温めたいとか部分的に考えるならいいんですが。
Commented by sudi.s at 2004-12-01 23:41
えーーー、なにこれ。あーー、ヒーター。すごい発想。天才的。
感動しちゃった。
Commented by comfortable3 at 2004-12-01 23:48
☆sudi.sさん
sudiさんに喜んでもらえて嬉しいです。
誰かに喜んでもらえると嬉しいですね。温まりました・・・
Commented by paranoia2004 at 2004-12-02 00:17
こんばんは~毎日重宝しています(笑)
けっこう眩しいのを除くとすぐに暖かくなるのが最高っす(^◇^)
Commented by comfortable3 at 2004-12-02 00:22
☆paraさん
確かに立ち上がりは最高ですよね!
朝なんか起きてぱちりとスイッチ入れれば即暖でありがたいです!
Commented by gokigenluke at 2004-12-02 01:35
アハ。面白いゾ。
うちのは、まだ袋かぶってるや(笑)
今日はとにかく寒かったですね。
Commented by comfortable3 at 2004-12-02 20:23
☆lukeさん
これからの活躍期待してます!
来年はなんかいい年になりそうですね。
lukerさんのブログが充実しそうで楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-12-01 17:44 | 今日のPhoto | Comments(11)