人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

腰痛(∋_∈)

今朝、目が覚めると腰痛が悪化していた。

起き上がろうとすると今まで味わったことのない激痛が走り、どの体勢に持って行っても痛くて起き上がれない。

困ったことにトイレに行けない!
這うことも出来ず、なすすべなし。

仕方ないので息子のオマルのトレーに横たわったまますることに。
世話をしてくれてる妻の見守る中ではやりにくいので、一旦出て行って貰ったが、いざしようと思っても出ない!
ものすごく違和感があって、出るまで時間がかかった。

その後、家族と里帰り中の妹夫婦に毛布を担架がわりにして、二階から担ぎ降ろしてもらいました。

現在安静中で暇なので、寝転がったまま携帯でブログ更新してます。

現在、足と腰を温めて寝ていますが、早く回復する良い方法知りませんか?
Commented by つよん at 2008-08-17 12:03 x
大変だ
腰は動作の基本ですから

素人判断より、やっぱり病院か整体が良いと思います
レントゲンか何かで、現状がどうなっているのか確認を!
お大事に…
Commented by com at 2008-08-18 11:56 x
つよんさん、どうやらぎっくり腰のようです。腰は暖めるのではなく。冷さないとダメみたいでした。しばらくはまだ動けそうにありません。
妻の優しさが心に滲みる今日この頃です。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-08-30 18:28 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Commented by sonz at 2008-09-08 01:55 x
例の会に参加したみなさん。
不幸の連鎖・・・
困ったなぁ、、、

今度 カツカレーおごります。
Commented by comfortable3 at 2008-09-21 14:23
★sonさん
いつおごってくれます?
そろそろカツカレーのげんかつぎは止めたほうが...。
逆のジンクスになってませんか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2008-08-16 20:29 | 今日の出来事 | Comments(5)