人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ネスカフェフラジール

ネスカフェフラジール_b0000977_21102672.jpgあったかいコーヒーが恋しくなる季節が今年も近づいてきました。

そうするとやってくるのがネスカフェフラジール販売のダイレクトメール。
11月1日解禁の先行予約が始まったのだ。

この先行予約が始まったからか、昨日からアクセスがすごい増えてる。
アクセス解析を見ると、ほぼフラジールでの検索でやってきているのだ。
過去の記事にヒットしているようだ。

ネスカフェフラジール_b0000977_21392128.jpg

幻のコーヒーと呼ばれるネスカフェフラジールだが、飲んでみた印象はやっぱりインスタントコーヒーの味かな。
ボクはやはりあまり通ではないのでしょうか(笑)
よっぽどブルックスコーヒーのほうが美味しいなぁ。

とりあえず今年も買ってみようかな。

オークションに出したら結構いい値段で売れたりしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2007-09-18 21:40 | 気になるもの!? | Comments(0)