人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ケータイ替えました;au W53T(東芝)

ケータイ替えました;au W53T(東芝)_b0000977_922613.jpgつい先日、ケータイの機種変更をしました。
約20ヶ月ぶりの機種変です。

機種はW53T(東芝)、カラーはブラックダイヤモンドにしました。
 ・au by KDDI 製品ラインアップ
 ・東芝製品紹介ページ

とてもスタイリッシュなモデルで、実のところ、カラーとしてはピンクサファイアが素敵だなと思ったのですが、一応ブラックダイヤモンドにしておきました。



ケータイ替えました;au W53T(東芝)_b0000977_9483327.jpg本当は最近ぐっと値下がりしたW52T(東芝)を狙っていたのだが、既に生産中止でブラックの在庫がどのショップにもなくて断念。

大きな液晶画面、324万画素のカメラ、1GBの大容量が魅力的だったのですがねぇ。

特にカメラの画素数にはこだわってました。
ブログに投稿したりした時に画像がキレイな方がいいですもんね。

ケータイ替えました;au W53T(東芝)_b0000977_10112074.jpg変更前ははカシオのW31CAを使っていました。
画面もワイドで、320万画素のカメラで撮影した画像は最高でした!

他の携帯画像と比べると全然違っただけに、今回196万画素のケータイに変更するのは悩みました。
結局、機種変してもW31CAは携帯用カメラとしては使えるということで、W53T購入に踏み切りました。

ところが、機種変翌日に不具合とのプレスリリースが!
ヒンジ部分がゆるくなるらしく、しばらく販売中止、7月中旬に無償交換してくれるらしい...。
まぁ、無償交換してくれるならいいか。

ひとつ感激したこと。
LISMO!っていいね!
音楽再生機能なんてなくてもいいじゃん、i-Podとかあるんだし...と思っていたのですが、なかなか本格的です。
i-Tune見たいなソフトがあって、使い勝手もなんとなく似たような感じ。
かなり本格的なのでびっくりしました。

いやいや、割引の加減から24ヶ月の機種変があたりまえとなっていたボクは浦島太郎状態でした。
ケータイの進歩は目覚しい!
2年も経つといろんな機能ついてるねぇ。
取扱説明書も読み切れねー!
もう、立派な一冊の本だね!

しばらく暇つぶしにケータイつつけそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2007-06-30 10:09 | 気になるもの!? | Comments(0)