人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

超デカ、プッチンプリン!

超デカ、プッチンプリン!_b0000977_11533188.jpgコンビニでHappyプッチンプリンなるものを発見!
あまりのデカさに、いきなりボクの目に飛び込んできた。

プッチンプリン好きのボクは、時々Bigサイズを買って食べたりするが、これには驚いた。
何でもパーティーサイズで400g、通常サイズの3.6倍らしい。
もちろん、グリコオリジナルのプッチン容器だから、お皿に「プッチン!」して盛りつけできるとのこと。

一人で食べりゃいくら大好きでも飽きるかなと思いつつ、意外とすんなり完食。
味もデカいからといって同じで美味しかった。
(Bigサイズはちょっと味が違うような気がしてたのですが...)

お店ではなかなか見かけない。(見かけないのはこの辺りだけか?)
ネットの販売でも在庫がない状態が続いているが、意外に手に入りにくいのか?
後に幻の一品となるのか?
Commented by paranoia2004 at 2007-06-11 21:51
そう言えば...以前バケツプリンなるものがあったような(^^)
でっかい事は良い事だぁ~~~♪
それにしても凄いなぁ!
Commented by comfortable3 at 2007-06-15 17:28
★paraさん
バケツプリンは崩れちゃいますよね~。
ぐちゃぐちゃのプリンは美味しくないかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2007-06-10 12:16 | Comments(2)