人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ボクだけ?

今日は振休でお休み。

ボクだけ?_b0000977_17553669.jpg先日まで上期決算に伴う棚卸やら何やらあり、また休みの日もいろいろと行事が重なり、のんびりできなかった。

今日はニュートラルな一日を過ごそうと考えていたのだが、奥ちゃまがフィットネスに通うと言うので連れてってというので、一緒にクルマで出かけた。
なんでもお試し期間で少し通っていたらしく、今日中に入会するとお徳なのらしい。

女性のみのジムなので、奥ちゃまを降ろしてから1時間ほど暇を潰して一緒に昼食に行った。
わりと気に入ってるオープンテラスのカフェだ。
そこでランチを注文したのだが...。



奥ちゃまはパスタランチを注文。
ボクは日替わりのランチを注文することに。
今日の日替わりランチの詳細がミニ黒板に記してあるのだが、ミンチ肉がご飯に乗ってるようなことが書いてある。
さてそのランチはこれだ!

ボクだけ?_b0000977_1881332.jpg












温泉卵見たいな半熟卵も乗っかっていて美味しそう!
奥ちゃまも見た目気に入ったらしく、一口ちょうだいとパクられました。
更にアップ画像です!

ボクだけ?_b0000977_18142098.jpg












「いただきま~す!」と一口パクリと。
で、次の瞬間「ん?...。」と固まるボク。

「な、なんか臭いぞ(汗)」
「う~ん、何の匂いかな?」
「わ、わかった!ワキガだ~!」

あんなに美味しそうだったのに、ひと口食べると口いっぱいにワキガの香り?が広がり、それ以上食べられませんでした。

「あ、あのシェフはワキガか?」と奥ちゃまに言ったところ、
「これってサルサでしょ。」って軽くバカにされました。

サルサだと?
こんなもの食わされちゃ、この店“去るさ”なんてね(寒)

いやいや、これは絶対食べられませんボクは...。
ワキガの匂いという発想自体がおかしいとの意見を奥ちゃまにいただいたが、絶対にこの匂いはワキガだ!
皆様の意見を伺いたい!

しかし、バカにはされたものの、奥ちゃまは自分の注文したパスタランチと交換してくれたのでした。
Commented by gokigenluke at 2006-10-04 23:13
えぇー! 相当美味しそうなのにー、、
外人が納豆嗅いでるようなものなのですかね(笑)
Commented by suzuran1522 at 2006-10-05 20:05
(笑)ワキガ!!
なんか凄く美味しそうですけどね~~
それにしても奥様、パスタランチと交換してくれるなんて♡
<この店“去るさ”なんてね(寒)
comさんのギャグ久々に見ましたね~~(爆)
Commented by comfortable3 at 2006-10-08 18:58
★lukeさん
ほんとに美味しそうなんだけど、駄目ですね。
「足の匂い納豆」か、「わきがサルサ」かといえば、やはり「足の匂い納豆」ですね。
ボクって日本人だなァ~。
Commented by comfortable3 at 2006-10-08 19:00
★すずらんさん
ナイスギャグ?が浮かぶとはまだ余裕があったか?
いやいや、きつかったっす。
優しい妻に感謝ですが、あれ食った後にゃチューはできませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-10-04 18:28 | 今日の出来事 | Comments(4)