人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

F1日本グランプリ中休み・・・

F1日本グランプリ中休み・・・_b0000977_17475293.jpg









今日は台風の影響により、日本グランプリもおやすみ・・・。
他ではモナコGPぐらいですよね、中休み?があるのは・・・。(笑)

これから通過予定のところにお住まいの皆さん、くれぐれもお気をつけください。







ホンダHPで「B・A・R Hondaスペシャルムービー」なるものが設置されてるのを発見!
琢磨とバトンの日本グランプリに向けてのコメントの内容が見られます。

それから「Sound of Honda」なるものも発見!
歴代のホンダ車の迫力あるサウンドが聴けます!
2輪、4輪車からフォーミュラカーまでたくさんのエンジン音が聴けます。


さて、このたびNewレジェンドが誕生しましたね!
規制緩和により、280馬力超の300馬力で生まれ変わりです。
 Newレジェンドの詳細はこちら・・・
10/9.10と試乗会を各地のホンダのお店でやってると思います。
試乗してみたいですね。
Commented by tanoux at 2004-10-09 19:54 x
明日は滑るぞー。
コース上のゴムが全部、洗い流されちゃったから
予選はツルツルだと思います。
出走順が後ろの方が有利→グリッド混乱
→レースは追い上げでさらに大混乱…の予感。

観戦の皆様も足下注意してね。(笑)
Commented by comfortable3 at 2004-10-09 20:10
☆tanouxさん
おひさしぶりです!
そうですね、雨でラバーが全部流れて最初はラバーグリップがなくて大変でしょうね。
ミハエルはその点有利ですかね、前回決勝順位悪かったですから。
予選2回目の出走順のためにも1回目は軽めの方がいいんでしょうか?
BARはどんな作戦で来るのでしょうね?
Commented by nisuguyan at 2004-10-09 21:02
そういえばモナコも中休みあるんですね!今回も臨時でパーティでも開けば良かったのに、と浅はかな考えを披露しつつ、イベントで疲れ果てたドライバー達にとっては良い休養になったようなので良かったです。
Commented by katu7_ex at 2004-10-09 22:56
ホンダのHP情報ありがとうございます
琢磨のインタビューはいいですねー
バトンも応援を喜んでるみたいなので
コンストラクターズ2位を強固にするために
両方とも応援します!!
Commented by comfortable3 at 2004-10-09 23:28
☆nisuさん
今日は各ドライバーさんたちは一日何してたんでしょうね?
今日はさすがに急にできた空白の一日なので、スケジュールは空いてたはずですよね。
軽くトレーニングでもして、リラックスして過ごしたんでしょうか。


☆katuさん
コンストラクターズ2位を強固にするためには確かに仕方ないですね、バトンも応援しなきゃ・・・。
「もう一台のBARがんばれっ」って応援しようかな・・・。(笑)
琢磨の前は控えて欲しいものです。
琢磨の後ろで後続を抑えて欲しいものです。
Commented by gokigenluke at 2004-10-10 01:57
日産みたいにかっこいいCMやって欲しいですねーHONDAも♪
台風は意外にあっけなかったです。外出てないので何とも言えませんが、
停電も無かったですよ♪よかったよかった。
Commented by comfortable3 at 2004-10-10 13:13
最強の台風というわりにはそうみたいですね。
まぁ、被害がないにこしたことはないですが。
でも、東京でも土砂崩れがあるんですね。
TVで見たんですが、渋谷のどっかの家で庭か何かの土が崩れてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-10-09 17:00 | Formula 1 | Comments(7)