人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

潤いを。。。

最近はお天気が崩れることが多いですね。
昨日は蒸し暑~い曇りでした。
夜はちょっと寝苦しかったですね。
でも、朝起きてみると今日は少し肌寒い日となっていました。
風邪などひいて体調を崩さないよう気をつけないといけませんね!

窓から外を眺めるとしとしと雨が降っていました。
雲に覆われ、どんより薄暗い景色の中で、新緑が目を引きます。
晴れの日はとっても眩しい新緑ですが、雨の日だってとっても輝いてるのです。
若葉のとても強い生命力を感じます。
そして、その輝いている若葉が雨で潤っている様はとっても目に優しく心に沁みます...。
心もしっとり潤うっていう感じですかね。
潤いを。。。_b0000977_2353448.jpg
思わず写真に撮ってしまいました。
ちょっと疲れたあなた、5月病?のあなた、こちらを覘いてみてください。
心が少しは潤うかも?
Commented by suzuran1522 at 2006-05-21 23:23
凄い~~comさん、今日はとても文章詩人系です(笑)
と~~っても潤いました~(^^)
お肌まで~~(爆)
姉さんもあんな風に写真撮りたいんでけどね・・・
今度雨上がりにチャレンジしてみます(^^)
Commented by comfortable3 at 2006-05-23 00:09
★すずらんさん
O型のボクはロマンチストなのです。
姉さんは食べ物の写真撮るのとっても上手じゃないですか!
やっぱり心が行くものはよく撮れるのでしょうか?
写真はやっぱり気持ちでしょうか?
Commented by gokigenluke at 2006-05-25 23:06
おぉ!fc2。写真版もあるのですね!!すごい。
色の綺麗な写真。comさんの十八番になってきましたね。とっても素敵です。

ブログってオープンになってから2年ぐらいしか経ってないのにすごい普及してますよねー。
私も自分のブログ。展開させた~い☆
Commented by comfortable3 at 2006-05-28 13:51
★lukeさん
やっぱり写真に容量の制限が少ないところはキツイですよね。
使い勝手はエキサイトが一番なんですがね。
でも、このブログは続けますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-05-20 22:58 | 今日のPhoto | Comments(4)