人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

今日は...

今日は..._b0000977_2291667.jpg

倉敷です。
明日は岡山支店に出張のため、夕方倉敷入りしました。

美観地区のすぐ側にあるホテルに宿泊です。

チボリ公園とかも有名ですが、わりと寂しい所なのですね、倉敷駅前って...。

久しぶりに今夜は一人でゆっくりできます。

でも、寝るときちょっと怖いんだよね、ホテルって。
いつもフットライトつけて寝ます。(-"-;)
Commented by suzuran1522 at 2006-04-29 20:33
うらめしや~~(@_;)~@
どう?怖かった??(笑)今日は寝れませんね~(爆)
お疲れさまです!!
倉敷ですか~割と寂しいところなんですか・・・
一人の時間なんてなかなか無いでしょうから、まったりして下さいね。
Commented by paranoia2004 at 2006-04-29 22:08
こんばんは~対岸だったのですね(^^)
あまり怖い経験はありませんが、寂しい場所というのはやはり怖いかもですね。
Commented by gokigenluke at 2006-05-02 13:14
出張お疲れ様です!
寝るときのフットライト。意外なcomさんの一面が見えました(笑)

報告遅くなりましたが、とうとう出産してきました♪
メッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by comfortable3 at 2006-05-03 11:22
★すずらんさん
疲れてたので、あっさり眠ってしまいました(笑)
なんかね、この部屋で自殺とかしてたらどうしようとか思っちゃうんですよね。
そんなことないですか?
Commented by comfortable3 at 2006-05-03 11:23
★paraさん
そうそう対岸になりますよね。
四国行きたいです。
まだフェリーでしか行ったことないんです。
瀬戸大橋から乗りこみたいです!
Commented by comfortable3 at 2006-05-03 11:26
★lukeさん
無事出産おめでとうございます!
これからは全く生活のリズムが変わりますね。
パパと一緒に子育てがんばってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2006-04-28 22:09 | 今日の出来事 | Comments(6)