人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

うぉ~っ、すごい雨・・・

◆本日は大雨以外ネタがありませんので閉店致しました・・・(悲)  皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております。 m(__)m

最近スクロールばっか・・・(*^_^*)
スクロールについて知りたい方、コメントいただければ今度載せます・・・




発売日:2004年9月28日

2004年佐藤琢磨とBARホンダ戦いの裏側まで
深追いレポート!
「君が代が聴きたい 
 佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って」

 西山平夫 著
 定価:本体1600円+税
 判型:四六判

F1は今急激にヒートアップしている。フル参戦している唯一のF1ドライバー・佐藤琢磨が今シーズン驚くべき速さを示し、表彰台の頂点さえ窺っているのだ。本書は今シーズンの琢磨の目を見張る戦いぶりを、西山平夫が渾身の力で書き下ろす。
                                        (FUTABASHAnetより)

★双葉社HPはこちら・・・
Commented by paranoia2004 at 2004-09-29 21:47
こんばんは~こちらはやっと雨も風もおさまってきました。
台風お気をつけ下さいね。。
Commented by comfortable3 at 2004-09-29 21:50
☆paraさん
今回は雨がすごかったですね!
風はぜんぜんたいしたことなかったですが・・・。
高松はかなり浸かってましたね、大丈夫でした?
Commented by katu7_ex at 2004-09-29 22:48
うー今年雨多すぎです
カビが頭から生えてきました。。。。
昼電車止まってて、帰れないかとおもったっす
Commented by emokon at 2004-09-29 23:06
あれっ閉店しちゃったんですか~。
琢磨画像に変えましたね!私もキミたんを琢磨に変えようと思ってたところですよ!鈴鹿が終わるまで限定で。
Commented by comfortable3 at 2004-09-29 23:19
☆emoさん
さすがemoさん、気づいてくれましたね!
同じく鈴鹿が終わるまで「鈴鹿決戦!サムライ琢磨、頂点へ挑む!」のロゴ入れて画像変えました。
emoさんのはどんな琢磨だろ?
Commented by emokon at 2004-09-29 23:34
あの琢磨です♪
皆さん見る度どきっとしちゃいますよ。(私も見る度どきっとしてるんだけど)
Commented by katu7_ex at 2004-09-29 23:37
comさん僕もそのネタ見つけて載せました(いつ更新したかは企業秘密)
Commented by comfortable3 at 2004-09-30 00:06
☆katuさん
こらこら、また昼にやったな・・・(笑)
うらやましい・・・
いろんな本が出るのはいいが、欲しくなる・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-29 20:17 | 今日の出来事 | Comments(8)