人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

なんか切ない秋の海

なんか切ない秋の海_b0000977_2303443.jpg
昨日は振替休日。
とってもいい天気だったので、秋の海を見に砂丘の穴場をひとりさまよってきました。
なんか切ない秋の海_b0000977_23124100.jpg

Commented by gokigenluke at 2005-10-18 22:45
良い天気いいですね~!
ご心配頂き恐縮です..こちらは毎日雨続きでDVD漬けでした(汗)
今日はドラマ"砂の器"(中居正広)でこのような砂丘を見てました。
青い空が既に秋色ですねっ。
Commented by comfortable3 at 2005-10-19 10:59
★lukeさん
どうもです!
こちらは最近ずっと天気いいですよ!
F1もシーズンオフ、これからはデジカメがたわいのない話題が中心です。
よろしくお願いします。
Commented by paranoia2004 at 2005-10-21 00:49
誰の姿も見えなくて砂に続く足跡は切ないですね。
なんだか鮮やかに抜けるような青空が逆に荒涼と感じます(^^)
Commented by comfortable3 at 2005-10-21 20:58
★paraさん
ご無沙汰してます。
F1もシーズンオフに入りましたので、また写真をがんばってアップしていきたいと思います。
なかなか臨場感でないもんですね。
明るすぎるのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-10-13 23:04 | 今日のPhoto | Comments(4)