人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

脱皮

脱皮_b0000977_6585860.jpg

娘のラジオ体操について行って発見!
Commented by arinko-mama at 2005-07-27 20:08
うわ~。夏の風物詩。でもあまり見れないですよね。
朝早い方がいいのかしら。ラジオ体操、一緒にされたのですか?
健康的でいいですね!
Commented by comfortable3 at 2005-07-30 09:30
★arinko-mamaさん
ラジオ体操は一緒にやってきました。
子供の頃は退屈だったけど、結構いいものですね。
やっぱり夏の朝はすがすがしくて最高ですよね。
このあと、カメラ取りに家の戻ってすぐやってきたのですが、誰か捕っちゃったみたいで、姿がありませんでした。
残念ですね。
7年かけてやっと出てきたのに...。
Commented by katu7_ex at 2005-08-01 00:17
懐かしいです
僕も小学校のころ
ラジオ体操で幼虫捕ってきて、網戸で羽化させたことありますよ
命の不思議ですね!!
Commented by comfortable3 at 2005-08-07 09:10
★katuさん
ラジオ体操はいろんな発見があっていいですよね!
しかし、網戸でふ化っていうのはすごい!!
生命力はすごい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-07-27 06:58 | 今日の出来事 | Comments(4)