人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

海風、気持ちいぃ~

海辺の丘にて、目の前に広がる海を見ながら背伸びをする娘。海風、気持ちいぃ~_b0000977_22115854.jpg

















ちょっと長めの退屈だったドライブも、この一望でご満悦か?

ちょっとカラ梅雨気味の梅雨入りですが、やっぱり天気はいい方がいい。
あと1ヶ月もすれば夏。
夏間近の海をみると、「Sparkle」(山下達郎)のイントロが流れてくる...。
(ちょっと古いか...)

あなたの夏のイメージソングは何?
Commented by paranoia2004 at 2005-06-22 02:40
気持ち良さそうなところですね、素敵な夕陽も見られそうで(^^)
空梅雨だろうと暑かろうとお天気が最高ですね~~♪

夏のイメージソング・・・
ありきたりなサザンで恐縮ですが「さよならベイビー」なんて大好きです。。
Commented by samuppe at 2005-06-22 14:02
グッドタイミング~♪
ジェンソン・バトンならぬミュージカルバトン回しますね!!
もう、バトン渡すブロガーさんを探すのが大変です(笑)
Commented by comfortable3 at 2005-06-22 21:04
★paraさん
そうなんです。
夕日を狙ってるんですが、方角がどうだったかなって...。
ちゃんとこの方向に日が沈んでくれりゃいいんですけど(^^ゞ
今度夕暮れ時に行ってみたいと思います。
Commented by comfortable3 at 2005-06-22 21:06
★samuppeさん
プレイボーイ?のジェンソン・バトンは勘弁してください(笑)
なんか最近あちこちのブログでなんとなく目にしていますが、どんなものかよく知りません。
Commented by saco at 2005-06-23 13:16 x
こんにちわっ!!
癒されに参りました!!(笑)

いやぁ~ホント、背伸びしたくなるくらい気持ち良さそうな眺めざますねぇ・・(うっとり。。)
思わず海眺めに行きたくなりました・・。
Commented by gokigenluke at 2005-06-23 16:19
お嬢さんの可愛いワンピースと共に夏を感じるこの写真。
いいですね!私もちょっと伸びしてみました(笑)
夏のイメージソングですか?
サザンの"希望の轍"なんかいいなぁ。

お膝の調子は良くなりましたか?
Commented by eatbangkok at 2005-06-24 13:09
バンコクから初めまして!
コメントのリンクをたどってやってきました。
本当に気持ちよさそうなところですね。
たまにはこんなきれいな空気を吸いたいですね。
Commented by comfortable3 at 2005-06-24 21:00
★sacoさん
海を見にひとっ走りっていいもんですよね。
海を眺めながら背伸びと深呼吸。
でも、この時期になると結構暑くて、あせだくでしたよ(笑)
Commented by comfortable3 at 2005-06-24 21:04
★lukeさん
おかげさまで膝はよくなりました。
しかし、左手首と腰が...。
女の子はやはりワンピースですよね。
逆光で波と戯れる女の子ってのもいいかも。
今度挑戦してみなければ!
Commented by comfortable3 at 2005-06-24 21:06
★eatbangkokさん
突然の訪問でビックリしました。
Welcomeです!
バンコクに住んでらっしゃるのですね。
そちらの食べ物おいしそうですね。
興味がありますが、なかなか食べる機会がなくて...。
eatbangkokさんのブログのほうで楽しませてもらいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-06-21 22:14 | 今日のPhoto | Comments(10)