人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

★今日は運動会

★今日は運動会_b0000977_15553423.jpg

今日は地元の小学校区民の運動会。
とにかく何がすごいって、応援合戦がすごい。
一ケ月前から夜集まって練習するんだから・・・。
この応援も点数に入るとあって、毎年エスカレートしている。
嫌がる若者いれば、一致団結してウケ狙いでくる連中もいる。

ぼくは一日警備係。
テロが発生しないよう気が抜けない・・・




任務完了して帰宅しました。
携帯画像イマイチですね。

ウシやサルの着ぐるみ着たり、旗振り、大根踊り・・・いろいろ入り乱れてやってる風景を撮ったんですが・・・。

一応テロもなく(笑)、大運動会は終わりました。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-19 23:51
テロ発生も無く警備お疲れ様でした(^◇^)
こちらは朝方雨でしたが後は快晴暑い!
そちらは曇り空かな?
あんまり暑い日差しよりも良いかもですね。
Commented by comfortable3 at 2004-09-20 00:14
今日は間違いなく雨で中止と誰もが思ってましたが、曇りでそう暑くもなく、もってこいの運動会日和になってしまいました・・・
明日は仕事、休みも終わっちゃったぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-19 15:53 | 今日の出来事 | Comments(2)