人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

久しぶりの雨・・・

たまにはいいですよね、しっとりと・・・。
久しぶりの雨・・・_b0000977_19331466.jpg
暑い日が続いていたので、大地も癒されたでしょう。

こんな日は冷房の効いた部屋の窓際で、ボーっと外の雫を眺めたり、ゆっくり読書をしたりするのもいいでしょう・・・。

今日は少し写真に挑戦してみました。

相変わらず行動範囲は狭く、我が家の庭からのネタです。

こんなのどうでしょう・・・?
久しぶりの雨・・・_b0000977_1944046.jpg
庭に生えてた毛虫みたいな雑草を、雨雲いっぱいの空を背景に写して見ました。

初夏は新緑がまぶしい時期ですが、この時期は曇りや雨でも緑がひかり輝いてますよね!
小雨の中で光る並木の新緑の風景が好きなんです。
通勤のとき車で通ると心に何かしみてきます。

そんなイメージで撮りましたが、色の構成があってるだけでなんでもない写真となりました・・・。

今日はO型のセンチメンタリズムの中で過ごした一日でした・・・


PS : キミ・ライコネンのファンに送る今日のタクマンガ
    バリチェロとの接触で悔しい思いをした人はこっちのタクマンガをどうぞ!

Commented by paranoia2004 at 2004-08-01 21:04
ねこじゃらしに小雨の雫がキラキラ光って、繊毛の一本一本まで輝いていますね♪
上の花も柔らかい光の下しっとりとした薄桃色が背景の濃い緑に浮き上がって存在感がありますよぉ(~o~)
Commented by gokigenluke at 2004-08-01 21:09
日々草もほっと一息ですね。
こちらは植木鉢カラッカラでーす(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-08-01 19:58 | 今日の出来事 | Comments(2)