人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

視覚検査?

視覚検査?_b0000977_13255336.jpg

むかし学校で色盲の検査でこんな紛らわしい本見せられたような...
Commented by samuppe at 2005-05-21 13:42
色覚検査ですか?
ライトアップまで待ちましょう!!!(笑)
Commented by saco at 2005-05-21 13:49 x
お久しぶりです!ご心配おかけしました。
なんとか復活できそうです(笑)
もう、この一週間は苦しかったです~~
マイペースでやっていきますので、またよろしくお願い致します。
Commented by comfortable3 at 2005-05-22 10:49
★samuppeさん
よくわかりましたね。
夜間の電飾のクワガタです。
見た目身体検査の懐かしさがこみ上げてきて写した一枚です。
Commented by comfortable3 at 2005-05-22 10:51
★sacoさん
復活何よりです。
ウィリス性で発熱だなんて、マレーシアGPでの琢磨くんみたいですね。
しばらくは身体をいたわりつつお過ごしくださいませ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2005-05-21 13:25 | 今日の出来事 | Comments(4)