人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

秋らしくなり、だんだんと実ってきました・・・

稲穂がもたれて・・・
秋らしくなり、だんだんと実ってきました・・・_b0000977_20112879.jpg
台風の影響でだいぶ倒れているようですが、今年はおいしいお米ができるのでしょうか・・・?



超早熟の柿・・・

秋らしくなり、だんだんと実ってきました・・・_b0000977_2012395.jpg
柿はまだこれからですが、中には熟しているものも・・・
他はまだまだ小さくて青いものばかりでした。



栗だ!

秋らしくなり、だんだんと実ってきました・・・_b0000977_20122240.jpg
早く栗ご飯食べたいな・・・。
子供の頃は、栗を避けてご飯ばかりを食べて、あとでゆっくり栗だけ食べてました・・・(笑)
そんな想い出ありませんか?



初秋の昼下がり・・・
秋らしくなり、だんだんと実ってきました・・・_b0000977_20123698.jpg
のどかな田園風景ですが、以前はよくこのあたりに出かけてウォーキングしてました。
田んぼの周りにはイノシシが出るらしく、周りにぐるっと電線が張り巡らされていてちょっと怖いです。(^_^;)
Commented by paranoia2004 at 2004-09-12 15:04
こんにちは~♪
秋満載の数々ですね(^◇^)
おコメは台風のおかげで心配です、やっぱ日本人、ご飯が一番です(笑)
Commented by samuppe at 2004-09-12 17:46
何気ない風景っぽいのに、すっごく良い写真ですよね!
どうしたらこんなにキレイに撮れるんでしょうか。
うちの方は筆柿がなってます。栗ももらって食べました。すっかり食欲の秋です。
Commented by comfortable3 at 2004-09-12 18:17
すべてカメラのおかげです!(笑)
まだ日中は暑くて、朝、夜に秋になってきたのかなって思う程度でしたが、いざ自然の中に出てみると、もう秋なんですねぇ・・・。
Commented by gokigenluke at 2004-09-12 23:27
ブログ始めて季節に敏感になった気がします。
栗めちゃくちゃおいしそう♪
秋の味覚って多すぎて食べきれないですよね(笑)
Commented by comfortable3 at 2004-09-12 23:29
今度はまつたけ撮りたいな。。。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-12 12:00 | 今日のPhoto | Comments(5)