人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ブリトニー危うし?


「ワンナイR&R」のゴリエちゃんがCDデビュー!
ハワイオアフ島イメージソング
「Mickey~Hawaii version~」が本日発売!
なんでも、永遠のライバルであるブリトニー・スピアーズに、
この一枚で勝負するらしい・・・。


そのCDには、ハワイで全米No.1チアリーダー達と共演したプロモーションビデオが、DVDになって付いているらしい!

CDはいいとして、DVD欲しいなァ・・・(笑)
結構ゴリエちゃんって、ダンス上手いよね!
切れがあってカッコイイ!
チアリーダー、制服姿や、スチュワーデス、etc...と、色んな格好で踊ってるシーンはカッコイイし、見ていて楽しい!

なんかゴリエちゃんって他人のような気がしないんだよね。
会社にいるんです、そっくりな娘が・・・
身長もバレーやってたので物凄く高い!

でも、性格はゴリエちゃんのほうがずっとかわいいかな・・・




ブリトニー危うし?_b0000977_2372566.jpg

Commented by emokon at 2004-09-08 23:45
「他人のような気がしない」(笑)
ゴリエちゃんは友達にも大人気ですよ!ゴリエちゃんみたいな友達欲しい!って言ってる子多いです。(女の子で)
ブリトニー、「憧れ」じゃなくて「ライバル」なんだ‥(笑)
Commented by samuppe at 2004-09-09 00:16
今日のフィギュアはイングリッシュティーセットでしょうか。
細かいですね~。
ゴリエちゃん、インパクトありすぎです。でもかわいいのですね。
Commented by gokigenluke at 2004-09-09 00:45
ハイティーですね♪おしゃれ!
セブンもAMPMもファミマも見たけどナイ_| ̄|○
どこに売っているのだろう..
それにしてもおもちゃ付きのお菓子っていっぱい売ってるんですね。
びっくりしました。。
Commented by toshi-qoo at 2004-09-09 00:50
ゴリエ箱を買う人っているんですかね。
ハワイを格安で行けるかもしれないハガキと特製フォックスぱんちぃ。しかも、2600円ぐらいだったっけな。通常版よりも1000円高いしね。
よろこびぃー。
Commented by saco at 2004-09-09 16:02 x
わぉー♪
うちも今日の話題はゴリエちゃんでございますっ(笑)
あたしはブリちゃんも好きですが、ゴリエちゃんの方がもっとスキかもっ!!!
絶対あんな女の子って現実にはいないだろーっ
って思ってたんですが・・…
そっくりな方がいらっしゃるんですねっ!?@O@;
是非お会いしてみたいですんっ!!
Commented by comfortable3 at 2004-09-09 20:29
うちのゴリエさんホントにそっくりなんですよ!
でも、こればかりは公開できません・・・
フィギュアですが、コンビニではなくてごく普通のス-パーで買っています。
コンビニにないようでしたら、スーパーをあさってみてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-08 23:06 | Comments(6)