人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

ハロウィン?

ハロウィン?_b0000977_2101672.jpg

思わずemokonさんにトラバしようかと・・・
いまだ復旧せず。
閉めきってローソクつけてると暑い~(-_-;)
外に出ると、街灯も自販機も何も光るものがないから、不気味。
なんか地球が滅んだみたい!

でも、雲の合間から見える星の数がすごい!
普段は明るいから見えないんだろうか?

とにかくビックリ!
Commented by katu7_ex at 2004-09-07 21:31
ろうそくの火だけの生活って、静かに時間が過ぎるんじゃないですか?
電気なしの生活って考えられないので、万が一の備えはいりますね
僕の家は停電でなくても星きれいですよ!!
どうせ田舎なのでー
Commented by gokigenluke at 2004-09-07 21:46
普段は見えない星が見えちゃうぐらい暗いなんて..
なかなか出来ない不思議体験ですね。
早く復旧するよう祈ってます。
Commented by emokon at 2004-09-07 22:17
閉め切ってローソクは辛い!
停電、10年くらい経験してないけど‥こっちもなったらどうしよう‥。
ローソク、かぼちゃだけはつけたくないし‥。
電気ないと本当困りますよね!?早く復旧するといいですね‥。
星見えるなんていいなぁ~。
Commented by comfortable3 at 2004-09-07 23:15
☆katuさん、こっちも田舎なんですが、それでも普段より星が見えるんです!

☆lukeさん、外に出るとホントに真っ暗なんです!
とても静かで、ゴーストタウンみたいな雰囲気です。
人類が滅んで一人取り残された気分を味わえます。

☆emoさん、星が見えるといっても、雲がすごいスピードで動いてるので、なかなかゆっくりは見られません。
星は台風が着てない時にゆっくり見たいです。(^_^;)
Commented by paranoia2004 at 2004-09-10 03:29
こんばんは~♪
この写真はまさに台風禍をあらわす1枚です、この1枚だけで(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-07 20:58 | 今日の出来事 | Comments(5)