人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

退屈だよ~ん!

家に帰っても停電(T_T)
電気がないと、何もすることがない!

ブログに投稿できても見ることはできない。
コメントが読み書きできるようになったらいいのに・・・
Commented by emokon at 2004-09-07 20:45
えっ停電してるんですか!(これ見る頃には直ってる?)
携帯からコメント読み書きできたらいいですよね。私も思いますよ!
こっちは風だけがすごい状態‥昼間は天気雨がよく降ってました。
Commented by katu7_ex at 2004-09-07 21:27
暑そうでたいへんですね
僕は停電しても、ZAURUS君がいるので、チェックできます!!
確かめれないのに投稿するなんて、クー!!
ブロガー魂見せていただきました!!m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-07 18:54 | 今日の出来事 | Comments(2)