人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

すごい風!

すごい風!_b0000977_14462313.jpg

支店長に言われて、駐車場のチェックへ・・・

途中すごい風が襲ってきた!

で、見ると隣の会社のワゴン車が動いている。
しかも無人くんで!
タイヤに木をかまして伝えに行ってきました。

サイドブレーキはきっちり引いておかないといけませんね。

会社では、換気扇に風が逆流して、ホコリのかたまりが落ちてきています。

以上、現場からのリポートでした!
Commented by samuppe at 2004-09-07 16:14
台風レポーターですね!(笑)今もNHKでやってます。
車が動くなんて怖いですね~。うちの方は奇妙な雲が出てて、夕立かと思ったらザーっと雨が降ってまた天気になってしまいました。気味悪いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-07 14:44 | 今日の出来事 | Comments(1)