人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

入院生活12

入院6日目。

昨日は一日激しい腹痛と背中の痛みに苦悶しましたが、就寝前くらいから急に落ち着きました。

しかしながら、夕食に出た天ぷらのころもが物凄く油っぽくて、気持ち悪くて寝付かれまませんでした...

起きてからも調子良く、痛みはほぼ無し!

動いたり、歩くと痛む程度となり、全然楽になりました。

ただ、朝は熱があり、回診の先生との話で退院は延期となりました。

昨日と比べたらなんて楽!
今日は入院生活を楽しめそうです(笑)

今回の手術は、通常より多くの結石を処理した分ダメージが大きかったのでしょう。

なんせ、左右の腎臓に少なくとも8つはある結石を砕いて出したのですから...

砕いては掻き出した石は相当数だったので、尿管もかなりダメージを受けたのではと思います。

ですから、2、3個ぐらいの石を破砕して出す方はこんなに酷くならないのではと思いますので、該当の方はあまりビビらなくてもいいのではないかと思います。
Commented by arinko-mama at 2013-06-03 09:25
とってもお久しぶりです。comさんが入院されていたので、びっくりしました。もう退院されたのでしょうか。
退院後のお仕事も忙しくなってしまいますよね。
子どもたちのためにも、健康管理だけは大事になってきますね。
またおじゃまします。
Commented by comfortable3 at 2013-06-03 11:23
arinko-mamaさんご無沙汰してます。
退院がながびきましたがあ、今は元気にやってます。
5月1日付で転勤が決まってたので、退院してすぐ引越しで大変でした(笑)
今回の体験で健康の大切さがみにしみました。今後は健康管理に気をつけてゆきたいとおもいます。
stinkpot-mamaさんもお身体大切に過ごして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2013-05-11 14:31 | 今日の出来事 | Comments(2)