人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

入院生活11

入院5日目。

結局、朝の回診で退院は延期となりました。

今日も丸一日激痛との闘い...

もう、心が折れそうになりました。
折れたところでどうしようもありませんが(笑)

数回ふと楽になった時もありましたが、一日苦しみました。

余りの痛さに寝ていられず、正座して両手を着いたり、立ってウロウロしたりしてました(泣)

夕方の回診の時の話では、術後でオシッコが流れにくくなっているそう...。

傷付いた尿管の刺すような痛み、尿が流れなくて腎臓への圧がかかる痛みはいつまで続くのでしょうか...

幸い血尿はだいぶ薄まってきました。
明日は痛みが楽になるといいな...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2013-05-10 21:28 | 今日の出来事 | Comments(0)