人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

入院生活8

入院4日目。

昨夜より、起き上がると強烈な尿意と痛みが起こるようになる。
その後、しばらく血尿が濃くなる。
看護師さんに言っても、特別なんの処置もなし。
少し不安...。

朝食は納豆と酢の物。
酢の物とお汁は残して、納豆とご飯はたいらげた。

さて、8時半ごろ先生が看護師やらゾロゾロ引き連れてやって来ました。
いよいよ管を抜く時です。
尿道カテーテルと片方の尿管ステントを抜くとのこと。

看護師に着衣を脱がされ、オチンチンのガーゼを取ろうとされた時に管をつかまれると身悶えするほど気持ち悪い...。

痛いのではなく、膀胱の中をいじられてくすぐったいような、猛烈な尿意という感じで、身体がよじれます(笑)

さぁ、オチンチンが完全に露出したところで先生が声をかけました。

「息を吸って、吐いて〜!」
と言った瞬間、ものすごい勢いで引っ張られました...。

一引きでは抜けきれず、トドメにもう一引きされました。
2〜30cmくらいの管が出て来て、最後にオチンチンの先を出る時が特に痛かった...(泣)

ゆっくりするすると抜くのかと思いきや、余りの乱暴な引っこ抜きに恐れおののき、声も出ませんでしたが、内心
「ひっ、ひぇーっ!」
と、叫んだ感じでした。

もう、しばらく放心状態...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2013-05-09 08:01 | 今日の出来事 | Comments(0)