人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

入院生活 3

入院生活2日目。

5時半、起き抜けに検温と血圧測定、そして浣腸!

スルッと上手にやっていただきました(笑)

しかし、1分もしないうちに耐えられなくなって来ました...

それでも5分くらいは我慢したかな?

出たらなんと、トイレに付いてる緊急ボタンを押して、看護士さんに排泄物を確認してもらわなければなりません!

とんでもない辱しめ...

しかも、看護士さんのジャッジは「アウト〜」。

一時間後、再チャレンジとなりました。

今度は頑張って8分くらいは耐えましたよ...

短い?(笑)

でも、少しチビったくらい頑張ったんです。
ホントにヤバかったです。

取り敢えずOKいただき、朝食もなく、あとはひたすらオペ待ちです...(怖っ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2013-05-07 07:34 | 今日の出来事 | Comments(0)