人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortable Life  単身赴任生活11年目を迎えた、いい歳こいたオジサンのきまぐれBlogです。

~ リニューアル ~

スキン変えてリニューアルしました!
知識がないのでプレビュー見ながら試行錯誤でやっとここまできました・・・。(^^ゞ

エキサイトブログのスキン編集の本とか出たらいいんですけどね。
他のは出てるの本屋で見るんですけどね。
exciteさん、よろしくお願いしますよ!

リンクにある「。。。自分向きの一日。。。」(gokigenlukeさん)で良い本が紹介されてます!
(この部分9/9追記)

さて、ヘッダーのイメージはスパフランコルシャンの名物オー・ルージュを果敢に攻めるBARホンダの佐藤琢磨です。

画像は青く色付けして、ブログ全体もダークブルー~パープル系にまとめて、明け方のイメージに自分ではしたつもりです。
明け方の青っぽくてちょっとひんやりした雰囲気が好きなんです。

結局はF1のイメージから抜け出られませんが、シーズンオフにはF1以外でいこうかななんて思っています。

プロフィールの写真はもちろんモナコです。
いつかモナコでComfortable Lifeを送りたいものです。。。(^.^)




~ リニューアル ~_b0000977_2314396.jpg

Commented by gokigenluke at 2004-09-05 23:37
リニューアルおめでとうございますー。
クールな印象になりましたね。
私も写真の映えるスキンに変えてみたいなぁ。
今日のおまけもすごいですね!私もコンビニで探してみようっと♪
Commented by FrontWing at 2004-09-05 23:41
トップの写真、ステキですね。
朝のひんやりしたサーキットをフリー走行で疾走する雰囲気が感じられて、とてもよいと思います。
わたしも朝のひんやりしたサーキットの雰囲気、大好きです。
朝露に濡れて、しっとり、ひんやりしたなか、エンジンの調整でもしてるのか、ガレージ内からエギゾーストが響いてきたり、ピット前でクルーが作業をしてたりするのを見ると、ああこれからはじまるんだなー、というわくわくした気持ちになり、見てる側にもなんだか緊張感がわいてくるんですよね。サーキットって独特の雰囲気がありますね。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-05 23:43
おお!ワイド感のあるblogになりましたね♪
レースのイメージによくあっていますねぇ(^◇^)
Commented by emokon at 2004-09-05 23:44
いい感じですね!ブルー~パープル系私も好きです。
オールージュを攻める琢磨‥この位の明け方に見てみたいですねー。
ちょっと神秘的で涼しげで、とてもいい雰囲気です。
>今日のフィギュア
すごい!!私の好きなハニーバタートーストじゃないですか‥。
しかもいつもオプションで付けるアイスまでしっかり乗ってる‥。
ちゃんとカプチーノの泡ハートになってるし‥!細かーい!!
これ欲しいな‥。
Commented by comfortable3 at 2004-09-05 23:52
☆lukeさん、おかえりなさい!
ブログにお邪魔して写真見てると、なんとなくうれしくなりました。
新しいカメラでほんとにいい旅だったんでしょうね。

☆FrontWingさん、スパでは朝方はちょっと寒いかもしれませんね。

☆paraさん、ボクがparaさんなら、自前の素敵な夕日の写真で決まりなんですが・・・
次回は挑戦します!

☆emoさん、お褒め頂いてありがとうございます。
やっぱりBARホンダ&タクマははずせませんでした・・・(笑)
Commented by katu7_ex at 2004-09-06 00:33
かっこいい写真ですね
おや?「ブロガー魂」は撮っちゃったんですね(^^;
Commented by emokon at 2004-09-06 00:39
>BARと琢磨は外せない
当たり前です!(笑)シーズンオフはF1以外?だめですよー!
(なんてね‥私もそのつもりなんだけど‥)
Commented by comfortable3 at 2004-09-06 00:43
☆katuさん、ちょっとイメージに合わないのではずしました。(^^ゞ
「ブロガー魂」とは外に現すものではなく、内に秘めるものです!

☆emoさん、絵をはずしても結局はF1ネタがちょくちょく出てくるになるでしょうね!
Commented by samuppe at 2004-09-06 02:04
かっこいいですね~!!ブルーベリー食べたくなりましたvv
「ブロガー魂」は内に秘めるんですね!よっしゃ!(気合?)
カップッチーノも飲みたいです!!買い物行ったら買ってそうで怖いです。
Commented by nozomi_x_2000 at 2004-09-06 03:42
さわやかな風を感じるレイアウトですねー。
オールージュはやっぱ、絵になりますね。そこにブルーを被せるセンス、私もほしい・・・
Commented by saco at 2004-09-06 09:29 x
きゃーオールージュ♪度胸試しのオールージュ♪
すごく雰囲気のアルりにゅですねっ!!素敵です。

スパはこのオールージュと、抜き所のバスストップシケインが好きです。
おまけに、こちらはモナコ!!!
あ~~モナコ…住みたいものです。ホント…
Commented by katu7_ex at 2004-09-06 21:53
モナコGPの旅って、F1好きでないと払えないお値段ですよね
でも僕も一度は行ってホテルの上から応援してみたいです!!
Commented by kaigaitata at 2004-09-07 21:17
リニューアルおめでとうございます。かっこいいですねぇ。
自分でスキンを作れるなんてうらやましいです。
一生無理だと思いますが、一度生でオー・ルージュを見たいですね。
Commented by gokigenluke at 2004-09-09 23:35
ご紹介頂きまして..♪受け売りでなんだか恥ずかしいな..
なんちゃってΣ(`∀´;)
お役に立てたらうれしいです!
こちらからもトラバさせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by comfortable3 | 2004-09-05 23:14 | 今日の出来事 | Comments(14)